GARDENS GARDEN-キッチンガーデン-

いつもありがとうございます。
オクトサービス太野です。

本日は「GARDENS GARDEN」より

食べるの大好きな私から「キッチンガーデン」をプレゼンさせていただきます!!(笑)

「キッチンガーデン」はキッチンの窓から見える先に配置したりします。
広いスペースなども必要ないので気軽に「食する楽しみ」を味わってみませんか?

キッチンガーデンを設えて、お料理に使えるハーブや果樹を植え、収穫を楽しむ庭にしてみましょう。

家族で育てたものは、より一層料理を美味しくしてくれるはずです。

休日に外食もいいですが、収穫した食材を使った料理をデッキなどで楽しんでみては?

キッチンガーデンがあると、育てる楽しみ、収穫する楽しみ、味わう楽しみ、そのすべてで家族のコミュニケーションが取れたりします。

食事はとても楽しいものです。

そこに庭からの素敵な贈り物があったら、もっと素敵な時間が流れていくと思います。

植栽の成長とこの小さな手の持ち主の成長。
どちらも楽しみですね。

子供の感性を育てる「庭育」。

その代表でもある「キッチンガーデン」。

特段広いスペースも必要ありません。
ぜひお庭にキッチンガーデンコーナーを設えてみましょう。

何を植えたらいいかわからない!といった方や、盛岡市やその近郊で外構やエクステリア、造園をご検討中の方はぜひ、弊社の「GARDENS GARDEN」にお問い合わせください。

あなたの素敵な「GARDENS LIFE」をお手伝いさせていただきます。

おすすめの記事