GARDENS GARDEN-家庭-

いつもありがとうございます。
オクトサービス太野です。

皆様いかがお過ごしでしょうか…?

新型コロナウイルスの治療に当たっている医療関係者の皆様や、感染拡大防止にご尽力いただいてる方々に本当に感謝申し上げます。

また、ウイルス感染にあわれた方や、飲食店をはじめ、甚大な被害の影響にあわれた方々に心からお見舞い申し上げます。

感染拡大を防止するには、私たち一人一人の意識と行動が変わることが大切なんだと実感しています。
「新しい生活様式」という言葉も聞こえてくるようになりました。
テレワークや外出自粛で家で過ごされる時間が増えた今だからこそ
「家庭」に対する私たちの思いを今日はお伝えさせていただきます。

「家庭」という字は「家」と「庭」と書きます。

「家」だけ、「庭」だけ、ではなく両方を一体として考えて初めて「家庭」が充実します。

幸か不幸か、「家庭」で過ごされる時間が増えたのであれば充実させたいですよね?

せっかく家族がそろって、「家庭」にいる時間が増えているのなら、その時間は大切なものであってほしいと願います。

家で過ごす時間が増えたばかりに聞こえてくる悲しいニュースも多々あります。

本当に心が痛くなります。

「家庭」は幸せで満ち溢れるものであってほしいと思います。

庭は一番身近で一番安全な小さな自然です。

その小さな自然からの小さな幸せを皆さんの「家庭」に届けることが出来たら、私たちも幸せです。

そんな思いをもって私たちは庭造りをさせて頂いております。

庭からの素敵な贈り物が、あなたの幸せな「家庭」に届きますように。

おすすめの記事