GARDENS GARDEN-フロントガーデン-

いつもありがとうございます。
オクトサービス太野です。

今日は「GARDENS GARDEN」の施工事例のご紹介です。
本日のご紹介テーマは「フロントガーデン」です。

フロントガーデンは何といっても建物に合うことが大切です!

素敵なお家をもっと素敵に!

お家を顔とするならば、フロントガーデンはお化粧でしょうか?アクセサリー?はたまた洋服?

何となく言いたいことは伝わったでしょうか…(笑)

とにかく大切なんです!(笑)
ご予算がなかなかつかない場合でも、プランの全部を工事するのではなく、何期かに分けてガーデン工事できるのが住宅造りとは違う部分です。
そうやって何期かに分ける際でも、1期目で作庭したいのはやはりフロントガーデンですね。

そんなフロントガーデンの中で門として人気が高いのが

「ガビオン!!」

ガビオンの中のグリ石です。
石は地域の物を使用するので色味の違いを楽しめます。

ガビオンは高さを調整すると自転車置き場の目隠しとしての役割を果たしたりもします。

お家を素敵に見せながら、暮らしに寄り添う空間を作り出してくれるんですね。

お家をもっと素敵に。
ばっちり決まってますね!

こんな素敵なフロントガーデンを演出してくれるデザイナーさんと一緒に作庭してみませんか?

盛岡市を中心に、近郊で外構やエクステリア、造園をご検討中の方はぜひ、弊社の「GARDENS GARDEN」にお問い合わせください。

あなたの素敵な「GARDENS LIFE」をお手伝いさせていただきます。

おすすめの記事